

HAPPY BIRTHDAY 豊崎愛生さん!!

本日、10/28は、豊崎愛生さんの28歳のお誕生日です!

豊崎さんは、今年、初の舞台も経験され、朗読劇に出演もされるなど、
新しい方向にも、経験を積み重ねられ、さらに素晴らしい役者さんになったように感じます。

また、豊崎さんは、いつもニコニコしているという印象ですが、
ここ最近は、ライブでの挨拶などで、よりたくさんの感謝を口にするようになったように思います。

スフィアで行動しているときは、周りをよく見て、バランスを取ってくれたり、
なにかあったときも、素晴らしい瞬発力と発想力で、笑いに変えたりして、
いつも、すごいなと思っています。
そして、素敵な笑顔に、いつも癒されています。

今日からの1年が、豊崎さんにとって、素敵な日々になりますように。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セフスパン
